本文へ
文字サイズ変更
文字サイズを標準にする
文字サイズを拡大する
背景色変更
背景色を白色にする
背景色を黒色にする
背景色を青色にする
現在の位置

天理市都市計画マスタープラン(第3次)策定のための「市民アンケート」

より良いまちづくりのために、アンケートにご協力ください

 天理市では、令和元年度より、「天理市都市計画マスタープラン(第3次)」を策定する取り組みを進めています。この計画は、本市の都市計画の目標と基本的な方向を明確に定め、今後のまちづくりの指針としていくものです。 計画策定にあたり、市民の皆さまのご意見を反映させていただくため、下記のとおり「市民アンケート」を実施することといたしました。 つきましては、調査の趣旨をご理解いただき、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

発送日

令和2年1月中旬頃を予定。

対象者

市内在住の20歳以上の方から無作為に抽出させていただいた3,000人   ※調査票は郵送いたしますので、自宅への訪問や電話は一切ありません。 ※調査結果は当ホームページで公表します。

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

このアンケートは市民の皆様のご意見やご意向を集めることの他に、市内で生活されている市民の皆様の目線でまちづくりを進めていくことを目的として実施しました。 このアンケート結果を生かし、天理市都市計画マスタープラン(第3次)の策定に取り掛かります。 今回実施した天理市都市計画マスタープラン策定のための「市民アンケート」及び「中学生アンケート」の結果はつぎのとおりです。    

・調査票
・アンケート結果

お問い合わせ

都市整備課
〒632-8555 奈良県天理市川原城町605番地 市役所3階
電話 0743-63-1001(代表)
ファックス 0743-62-1550
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2022年11月10日