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入札参加資格登録事項の変更届

変更届

天理市に建設工事等の入札参加資格登録をされている方が登録事項を変更されたときは、必要書類を添付して速やかに下記の様式にて届け出てください。 なお、年度途中(申請受付期間外)での希望工種、希望業種等の変更・追加はできません。

 

 

変更届添付書類

変更の届出には、変更事項に応じた添付書類が必要です。 必要書類は以下のとおりです。

 

現在又は履歴 事項全部 証明書 (写し可) 注釈1 委任状 (原本) 注釈2 印鑑証明 (写し可) 使用印鑑届 (原本) 許可書 (写し可)
商号 又は 名称
組織
代表者

 

 

 

受任者

 

 

 

 

所在地

 

 

 

実印

 

 

使用印

 

 

 

 

許可(登録)業種等

 

 

 

 

注釈1:現在又は履歴事項全部証明書は法人の場合のみ添付してください。 注釈2:委任状は受任者を設定している場合のみ添付してください。

 

その他変更事項の届出については、下記総務課入札審査室までお問い合わせください。

お問い合わせ

入札審査室
〒632-8555 奈良県天理市川原城町605番地 市役所3階
電話 0743-63-1001(代表)
ファックス 0743-62-1550
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2021年03月05日