本文へ
文字サイズ変更
文字サイズを標準にする
文字サイズを拡大する
背景色変更
背景色を白色にする
背景色を黒色にする
背景色を青色にする
現在の位置

企業版ふるさと納税寄附目録及び感謝状贈呈式を開催しました

大和信用金庫様よりご寄附いただきました

大和信用金庫様より、本市が取り組む脱炭素化に資する事業「循環型社会『SATOYAMA』を実現!大和高原『福住村』プロジェクト事業」を支援するため、企業版ふるさと納税制度を活用したご寄附をいただき、令和6年2月29日に感謝状贈呈式を執り行いました。

脱炭素化及びサーキュラーエコノミーの実現に向けた取組みを今後も推進してまいります。

 

大和信用金庫企業版ふるさと納税

奈良信用金庫様よりご寄附いただきました

奈良信用金庫様より「教育・子育て事業」を支援するため、企業版ふるさと納税制度を活用したご寄附をいただき、令和6年2月26日に感謝状贈呈式を執り行いました。

令和7年4月1日に開園を予定している「(仮称)櫟本北こども園」の園児が使うおもちゃ等の購入に活用させていただきます。

今後もますます本市の「教育・子育て事業」を推進してまいります。

奈良信用金庫企業版ふるさと納税

奈良信用金庫マスコットキャラクターの「ならっきー」もかけつけてくれました。

平川商事株式会社様よりご寄附いただきました

大阪府八尾市の平川商事株式会社様より、令和6年度実施予定の「グローバル人材育成」事業を支援するため、企業版ふるさと納税制度を活用したご寄付をいただき、令和6年2月15日に感謝状贈呈式を執り行いました。

国際感覚豊かな人材を育成することをめざし、天理市の中学生を使節団として瑞山市へ派遣し、互いの中学生が学校間交流をします。中学生が国際理解を深め、国際協力や国際平和に貢献できる学びにもつなげていけるよう進めてまいります。

 

hirakawasyouzizouteishiki

奈良中央信用金庫様よりご寄附いただきました

昨年度に引き続き、奈良中央信用金庫様より、スポーツを通じて地域活性化を図る「天理市スポーツツーリズム」の事業を支援するため、企業版ふるさと納税制度を活用したご寄附をいただき、令和5年9月4日に目録・感謝状の贈呈式を行いました。

「スポーツのまち天理」が世界に誇るスポーツコンテンツと、天理の豊かな自然、歴史・文化資源を掛け合わせたスポーツツーリズム事業を産官学が一体となって実施し、今後ますます展開していきます。

企業版ふるさと納税寄附目録及び感謝状贈呈式

企業版ふるさと納税について

天理市では、まち・ひと・しごと創生推進事業として、スポーツのまちづくりの推進など様々な取組みを実施しており、企業版ふるさと納税を活用したご寄附を募集しております。

関連ページ

更新日:2024年02月26日