本文へ
文字サイズ変更
文字サイズを標準にする
文字サイズを拡大する
背景色変更
背景色を白色にする
背景色を黒色にする
背景色を青色にする
現在の位置

「イチカ」を使えるお店(加盟店)一覧

デジタル地域通貨イチカ加盟店一覧

天理市のデジタル地域通貨「イチカ」をご利用いただけるお店の一覧です。

出産・子育て応援給付金の関係のお店など、イチカでのお支払いが可能な商品・サービスが限られている場合がございますのでご注意のうえご利用ください。

また、出産・子育て応援給付金の関係のお店は、原則として、イチカのお支払いはデジタル(アプリ決済)のみの対応となります。併せてご注意ください。

デジタル地域通貨イチカ加盟店マップ

この地図は、Googleマイマップのこの地図は、Googleマイマップの機能を利用して作成しています。
なお、掲載情報は随時更新される可能性があります。

「Google Maps」アプリで加盟店マップを利用された時の注意事項

Android端末において、「Google Maps」アプリを利用してイチカの加盟店マップをご確認いただいた場合、アプリを終了後、再度「Google Maps」アプリを開いた際にも、イチカ加盟店が表示されたままになることがあります。

表示を削除する方法は、次のとおりです。

  1. 「Google Maps」アプリを開き、画面右上の「◇(ひし形)」マークをタップします
  2. 「周辺のスポット」の「デジタル地域通貨イチカ加盟店」をタップします
グーグルマップアプリ使用時の説明1

1.「Google Maps」アプリを開き、画面右上の「◇(ひし形)」マークをタップします

グーグルマップアプリ使用時の説明2

2.「周辺のスポット」の「デジタル地域通貨イチカ加盟店」をタップします

更新日:2024年03月18日