本文へ
文字サイズ変更
文字サイズを標準にする
文字サイズを拡大する
背景色変更
背景色を白色にする
背景色を黒色にする
背景色を青色にする
現在の位置

ネットショップ参加事業者様大募集!

概要

本市では、天理市のPRや事業者様の販売拡大への取り組みとして、官民連携型特産品通販サイト『わが街とくさんネット』に天理の特産品を出品しています。 各事業者様のご協力で、天理市産の魅力ある多くの商品が全国各地に届いており、「天理市にはこんなに素晴らしい名物や特産品があるのだな。」と天理市に興味を持ってもらうきっかけとなっています。

『わが街とくさんネット』って?

『わが街とくさんネット』は株式会社サイネックス・ネットワークが運営する通販サイトです。本市は『てんりのええもん』と題して、てんりの魅力がたっぷり詰まった商品ページをサイト内に製作し、利用者から多くの支持を得ています。

事業所様の出品大募集!

『わが街とくさんネット』では事業者様の出品を募集しています!出品の際の料金やページ掲載料金など、全て無料!面倒なページ作成なども本事業の委託先である株式会社サイネックス・ネットワークが受け持ちます!また個人事業主様の出品も大歓迎!  

☆『わが街とくさんネット』出品の特徴☆

1.出品料及び利用料が無料!

2.商品の掲載が簡単!

3.商品代金の未回収リスクがない!

4.大手ネットショッピングモールのユーザーにも波及!

・・・詳しい内容が知りたい方、出品希望の方はお気軽にご連絡ください。

※出品の際に商品の審査があります、ご了承ください。

連絡先 天理市産業振興館(テレワークセンター)

電話番号:0743‐63‐1242 ファックス:0743-63-1242 担当:山本

地図情報

お問い合わせ

産業振興課 商工観光係(商工担当係)
〒632-0016 奈良県天理市川原城町249番地1
電話 0743-63-1242
ファックス 0743-63-1242
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2022年02月18日