本文へ
文字サイズ変更
文字サイズを標準にする
文字サイズを拡大する
背景色変更
背景色を白色にする
背景色を黒色にする
背景色を青色にする
現在の位置

「てんりのええもん」 ネット通販でお取り寄せ!

天理市自慢の特産品を、全国どこからでも通信販売でお買い求めいただけます。

『わが街とくさんネット』天理市へのリンクバナー

話題の特産品お取り寄せサイト『わが街とくさんネット』において、平成27年10月1日よりスタートした通信販売「てんりのええもん」は、オープン以来、全国各地より関心を寄せていただき、ご注文をいただいています。

天理のお米「ヒノヒカリ」や季節限定の「刀根早生柿、マコモタケ」などの農産物をはじめ、地元で親しまれてきたこだわりの銘品をギュッと一堂に集め、全国に向けて情報発信するとともに産地直送でお届けしています。「天理にこんなええもんがあったの?」「いろんな商品があるね。」広く市外はもちろん、地元市民の皆様にも、今までご存じなかった商品を見つけていただけたら幸いです。新しい商品、季節の期間限定商品も続々登場しますので、ぜひご利用ください!贈答などにも喜ばれます。

市内の出品事業者皆さまも熱心に新しい商品づくりに取り組んでおられ、出品事業者も増えています。ネット通販は全国展開で、特に首都圏からの購入が多いと聞いています。皆さまとともに天理市の特産品販売を盛り上げてまいりたいと考えておりますので、市外・県外のご友人やお知り合いにもぜひ、おすすめください。

詳しい商品情報、お買い求めはこちらから!

『わが街とくさんネット』天理市の通販 お取り寄せ

 ☆『わが街とくさんネット』は、大手ネットモール(楽天市場、ヤフーショッピング、Wowmaショッピング、アマゾン) にも出店しています。併せてご利用ください。

お問い合わせ

産業振興課 商工観光係(商工担当係)
〒632-0016 奈良県天理市川原城町249番地1
電話 0743-63-1242
ファックス 0743-63-1242
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2021年05月12日