本文へ
文字サイズ変更
文字サイズを標準にする
文字サイズを拡大する
背景色変更
背景色を白色にする
背景色を黒色にする
背景色を青色にする
現在の位置

文化芸術団体向け支援

活動の再開を支援します

 平素は、市公共施設をご利用いただき、活動等をされている文化芸術団体で、新型コロナウイルス感染拡大の影響による活動制限等により、本来の活動ができなくなった団体。または、活動の休止を余儀なくされていた団体のみなさまに、当面の間、「天理市民会館」のホールと「天理市文化センター」の文化ホールをご利用いただき、活動の再開にご活用いただけることとしました。  なお、ご利用については、主に以下の条件等があります。詳細は、「市民会館」、「文化センター」へお問合わせください。 ・令和2年7月31日以前に新型コロナウイルス感染拡大の影響により、本来の活動ができなくなった団体。または、活動を休止している団体。 ・「市対策方針」により、各ホールともに既に利用できない活動があります。 ・活動の再開に当たり、各ホールともに感染防止対策を徹底してください。 ・活動の再開に当たり、各ホールともに別途人数制限、利用制限を設けております。 ・料金については、市民会館、文化センターの各ホールの使用料は無料です。  ただし、冷暖房、マイク、ピアノ等の設備使用料は有料です。 ・事前に「天理市民会館」のホールの空状況をご確認ください。 ・事前に「天理市文化センター」の文化ホールの空状況をご確認ください。 ・今後の情勢等により、感染症のリスクが高まった場合には、改めて利用の条件や利用停止となる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。 ※令和2年11月1日から、天理市民会館『大会議室』もご活用いただけることとなりました。

 利用時間等条件がありますので、天理市民会館までお問い合わせください。  

お問い合わせ

天理市民会館 電話:62-3095(火・水・祝は休館) 天理市文化センター 電話:63-5779(月・火・祝は休館)

お問い合わせ

文化センター
〒632-0035 奈良県天理市守目堂町117番地
電話 0743-63-5779
ファックス 0743-63-1872
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2021年03月05日