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地域密着型サービス事業所等の指定更新・変更・介護給付費算定に係る体制・廃止等に関する届出について

指定更新届出等

・提出書類は綴じ紐やフラットファイル等で綴じ、資料ごとに中紙を用いて添付書類一覧の左欄の数字を記したインデックスを付けてください。 ・添付書類一覧を最初に付けてください。  

変更届出等

変更届に必要な添付書類は、指定更新の添付書類様式をご利用ください。

体制届出等

地域密着型サービス 共通

体制の変更については、別途変更届出書の添付は必要ありません。

※介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算については奈良県の様式をご利用ください。

小規模多機能型居宅介護 添付書類

認知症対応型共同生活介護 添付書類

認知症対応型通所介護 添付書類

居宅介護支援 添付書類

地域密着型通所介護 添付書類様式

  ※奈良県ホームページの介護職員処遇改善加算に関するページへのリンクです。

廃止・休止・再開届出等

お問い合わせ

介護福祉課
〒632-8555 奈良県天理市川原城町605番地 市役所1階
電話 0743-63-1001(代表)
ファックス 0743-63-2344
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2021年03月05日