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天理市マイナンバーカード出張申請等受付にかかる企画・運営業務委託に関する公募型プロポーザルの実施について

1.業務の目的

マイナンバーカードの普及促進のため、これまで、職員による市役所窓口や庁舎外での出張申請開催及び業務委託による出張申請サポート会場開設を実施し7割を超える市民がマイナンバーカードの交付を受けている状況である。

今後は更なる申請促進に向け、会場などに出向くことが困難な申請希望者への支援を主とした訪問型の出張申請等を行うことで市民サービスの向上を図ろうとするものである。

2.事業の概要

(1)業務名

天理市マイナンバーカード出張申請等受付にかかる企画・運営業務

(2)業務内容

別紙「仕様書」のとおり

(3)履行期間

契約締結日から9月末日までを広報等準備期間とし、10月1日から11月30日までを事業実施期間とする。

(4)上限価格

30,000,000円(税込み)

3.募集スケジュール

(1)募集要綱の公表

令和5年7月10日(月曜日)

(2)質問受付

令和5年7月14日(金曜日)17時まで

質問への回答は7月19日(水曜日)17時までに市ホームページにて公表する

(3)参加表明書・提案書受付期間

令和5年7月10日(月曜日)から令和5年7月27日(木曜日)【必着】

参加資格の確認結果通知  令和5年7月11日(火曜日)から随時通知する

(4)審査実施日

令和5年8月9日(水曜日)

4.配布資料

5.質問回答書

6.審査結果

お問い合わせ

市民課
〒632-8555 奈良県天理市川原城町605番地 市役所1階
電話 0743-63-1001(代表)
ファックス 0743-63-6641
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2023年08月16日