本文へ
文字サイズ変更
文字サイズを標準にする
文字サイズを拡大する
背景色変更
背景色を白色にする
背景色を黒色にする
背景色を青色にする
現在の位置

窓口業務の時間延長のお知らせ

年度末および年度初めは、住民異動が非常に多くなるため、市庁舎において転入・転出などに関係する市役所窓口の業務時間を延長します。

ご注意:他の市区町村役場に確認を要する業務(婚姻や出生などの戸籍届)や他の機関に確認を必要とする業務(国民年金や後期高齢者医療)は、取り扱い出来ないことがありますのでご了承ください。

詳しくは、各担当課までお問い合わせください。

延長する日および時間

令和5年3月23日木曜日 17時15分から20時まで

令和5年3月30日木曜日 17時15分から20時まで

令和5年4月6日木曜日 17時15分から20時まで    

延長する窓口業務の担当課

1階

2階

5階

窓口延長時に市民課でお取り扱いできない手続き

  • 広域交付住民票の写しの請求
  • 戸籍に関する届出

お問い合わせ

市民課
〒632-8555 奈良県天理市川原城町605番地 市役所1階
電話 0743-63-1001(代表)
ファックス 0743-63-6641
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2023年02月01日