本文へ
文字サイズ変更
文字サイズを標準にする
文字サイズを拡大する
背景色変更
背景色を白色にする
背景色を黒色にする
背景色を青色にする
現在の位置

関連様式

入札参加資格の変更に係る届出

天理市に物品購入等の入札参加資格登録をされている方が登録事項を変更されたときは、必要書類を添付して速やかに下記の様式にて届け出てください。 なお、年度途中(申請受付期間外)での希望種類、希望品目等の変更・追加はできません。

 

 

変更届添付書類

変更の届出には、変更事項に応じた添付書類が必要です。 必要書類は以下のとおりです。

変更届添付書類一覧
  現在又は履歴事項全部証明書
   (写し可)
     注釈1
委任状
(原本)
注釈2
印鑑証明
(写し可)
使用印鑑届
(原本)
その他
商号又は
名称
 
組  織  
代表者      
代理人
受任者
       
所在地      
実  印    
使用印        
営業内容についての重要な事項         営業内容の変更を証明する書類

注釈1:現在又は履歴事項全部証明書は法人の場合のみ添付してください。 注釈2:委任状は代理人を設定している場合のみ添付してください。

 

その他変更事項の届出については、下記総務課入札審査室までお問い合わせください。

委任状

入札辞退届

お問い合わせ

入札審査室
〒632-8555 奈良県天理市川原城町605番地 市役所3階
電話 0743-63-1001(代表)
ファックス 0743-62-1550
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2022年05月26日