「親子でドッジボールを楽しむ日」開催について

 夏休みに親子での交流を企画することで、親子のつながりを見つめなおしてもらうとともに、子供たちに運動の機会を与え、体力・運動能力の向上をめざし、また働き盛り世代の体力を維持することを目的として、ドッジボールを推奨し、親子の体力づくりに資する日を企画します。

 

1.日  時

平成29年7月22日(土曜日) 9時から12時

2.場  所

天理市立二階堂体育館

3.参加資格

スポーツを楽しみたい小学1年生から6年生及びその保護者等

4.受付期間

平成29年6月1日(木曜日)から平成29年7月14日(金曜日)

5.主  催

天理市スポーツ推進委員会

 

 

申込方法

申込方法は下記の3つの方法がございます。

窓口申込み

必要事項を申込書に記入のうえ、直接、市役所5階スポーツ振興課までお持ちください。

ファックス申込み

必要事項を申込書に記入のうえ0743-62-0100へ。送信確認のため電話をお願いいたします。

電話 0743-63-1001 スポーツ振興課

メール申込み

必要事項を申込書に記入のうえメールに添付し送信して下さい。

アドレス:sport-moushikomi@city.tenri.nara.jp

注:メールの件名に「親子で一緒にドッジボールを楽しむ日 申し込み」等のスポーツ名を記入いただくようよろしくお願いいたします。

注:詳細は下記要項をご覧ください。

 

「親子でドッジボールを楽しむ日」要項(PDF:230KB)

申込書(WORD:52.5KB)

地図情報