サッカー日本代表キリンチャレンジカップ パブリックビューイング開催について

コフフンでサッカー日本代表を応援しよう!!

 サッカーワールドカップのロシア大会までいよいよ一か月を切りました!!また眠れない日々がやってきますね。

 日本は予選グループHで、コロンビア、セネガル、ポーランドと対戦することが決まっています。

 そして、ワールドカップ前最後の調整試合として、5月30日にキリンチャレンジカップが開催されます。対戦国はガーナです。予選で対戦するセネガルを想定した大事な一戦となります。

 今回その試合の様子を、天理駅前広場コフフンのステージを利用してパブリックビューイングを行います。

 このイベントは、全国47都道府県の各一カ所ずつで行われる初の試みで、奈良県では天理市が選ばれました。当日は奈良県住みます芸人十手リンジンと奈良クラブの薩川監督がゲストに来られ、試合の見どころや裏話などを紹介してもらう予定です。

 サッカー日本代表は、ワールドカップを前に弾みをつけるためには「絶対に負けられない戦い」となります。そのためにも、みなさんで応援し、日本代表にエールを送りましょう。

 

日 時

 平成30年5月30日(水曜日)

 開場 18時20分 開演 18時50分

 キックオフ 19時25分~

場 所

 天理駅前広場コフフン (コフンステージ)

 ※雨天時は、天理駅南団体待合所で行います。

主 催

 一般社団法人奈良県サッカー協会

共 催

 天理市

後 援

 NPO法人 奈良クラブ

特 典

 来場者の方には、先着で200名様にキリンチャレンジカップ応援グッズをプレゼントします。

 

お問い合わせ

 一般社団法人奈良県サッカー協会(0744-47-2212)まで

 

キリンチャレンジカップパブリックビューイングチラシ(PDF:1.1MB)

地図情報