窓口業務の時間延長のお知らせ

窓口業務の時間延長のお知らせ

年度末および年度初めは、住民異動が非常に多くなるため、市庁舎において転入・転出などに関係する市役所窓口の業務時間を延長します。

※他の市区町村役場に確認を要する業務(婚姻・出生などの戸籍届)や他の機関に確認を必要とする業務(国民年金・後期高齢者医療)は、取り扱い出来ないことがありますのでご了承ください。

※詳しくは、各担当課までお問い合わせください。 

延長する日および時間

  • 令和2年3月19日(木)17時15分から20時
  • 令和2年3月26日(木)17時15分から20時
  • 令和2年4月2日(木)17時15分から20時

延長する窓口業務の担当課

1階

市民課

保険医療課

社会福祉課

介護福祉課

2階

税務課

収税課

児童福祉課

5階

まなび推進課

 
 

※窓口延長時に市民課でお取り扱いできない手続き

  • マイナンバーカード、住民基本台帳カードの住所・氏名の変更
  • 広域交付住民票の写しの請求
  • 戸籍に関する届出

広域交付住民票の写しの請求

戸籍に関する届出

お問い合わせ先
市民課
〒632-8555 奈良県天理市川原城町605番地 市役所1階
電話 0743-63-1001(代表)
ファックス 0743-63-6641
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