6月より来所による乳幼児相談(計測を含む)を再開します

新型コロナウイルス感染拡大予防のため中止していた保健センター(健康推進課)で実施している乳幼児相談(計測を含む)を6月より再開します。

 

新型コロナウイルス感染拡大予防対策のため、下記の注意事項をお守り頂きながらの相談になりますのでご確認ください。

密を避けるため、予約制での実施となります。必ず事前に電話でご予約ください。

予約されずに来所された場合、状況によっては保健センターの外でお待ちいただくようお願いすることもありますのでご了承ください。

 

相談日の注意

1.保護者の方・対象児のみでの来所をお願いします。また、来所される方は、自宅で体温測定を実施して来てください。

2.来所前の体温測定にて平常時より熱がある場合および下痢などの体調不良がある場合は、その日は来所せず家で療養してください。その際は、できるだけキャンセルのご連絡をお願いします。予約日程の変更をさせていただきます。

3.前日に高熱や体調不良があって当日の朝は改善している場合も、症状がぶり返すことが多いので2.と同様の対応をお願いします。

 

来所相談のみでなく、電話相談も実施していますので、そちらもご利用ください。

皆さまには大変ご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

お問い合わせ先
健康推進課 健康推進係
〒632-8555 奈良県天理市川原城町605番地
電話 0743-63-9276
メールフォームによるお問い合わせ