天理市政治倫理条例(案)に対するご意見を募集(締め切りました)

 天理市議会・議会改革検討委員会では、天理市政治倫理条例(案)をとりまとめましたので、このことについて広く市民のみなさんからのご意見を募集します。

1.天理市政治倫理条例(案)の内容

天理市政治倫理条例(案)(PDF:142.2KB)

2.ご意見の提出方法及び記入事項等

意見提出用紙(WORD:19KB)

意見提出用紙(PDF:18KB)

(1)ご意見は市役所6階議会事務局へ直接持参いただくか、郵送、ファクシミリ又は電子メールでお寄せください。

郵送・・・・・・〒632-8555 天理市川原城町605番地 「天理市議会事務局」行
ファクシミリ・・0743-63-4502
電子メール・・・ikenbako@tenri-gikai.jp

(2)意見提出用紙には、次の項目を全て日本語でご記入ください。

氏名等:氏名(法人その他団体にあっては、名称及び代表者氏名)
連絡先:住所(法人その他団体にあっては、所在地)、電話番号、電子メールでご意見をお寄せいただく方は、電子メールアドレス
意見:ご意見のある箇所及びご意見内容

3.ご意見の提出期限

平成23年1月27日(木曜日)午後5時必着とします。
注釈:郵送の場合は、提出期限当日の消印有効

4.ご意見を提出できる方

  1. 市内に住所を有する者
  2. 市内に事務所又は事業所を有する個人及び法人その他の団体
  3. 市内に存する事務所又は事業所に勤務をする者
  4. 市内に存する学校に在学する者
  5. 市税の納税義務者

5.ご意見の取扱い

  1. 提出されたご意見を考慮して天理市政治倫理条例(案)の内容を検討し、参考とさせていただきます。
  2. 意見の概要と、それに対する考え方を、ホームページで公表します。
  3. ご意見に対し、個別には回答いたしかねますので、その旨ご了承ください。
  4. ご意見の募集は、具体的な意見を収集することを目的にしているため、単に賛否だけを記載したものや、趣旨の不明瞭なもの等に対しては、考え方を示さないことがあります。
  5. いただいた意見の公表については、提出者が特定されないよう配慮します。(氏名、連絡先は公表いたしません。)
  6. 提出された書類は一切返却いたしません。
  7. 個人情報については、他の用途には使用いたしません。
  8. 提出されたご意見の内容については、お尋ねする場合があります。
お問い合わせ先
議会事務局
〒632-8555 奈良県天理市川原城町605番地 市役所6階
電話 0743-63-1001(代表)
ファックス 0743-63-4502
メールフォームによるお問い合わせ