本文へ
文字サイズ変更
文字サイズを標準にする
文字サイズを拡大する
背景色変更
背景色を白色にする
背景色を黒色にする
背景色を青色にする
現在の位置

テレビ経営相談のお知らせ

インターネット回線を通じて、天理市でよろず支援拠点の無料経営相談を受けられます。

 天理市では、市内に事業所を持つ中小企業・小規模事業者・創業希望者の皆様を対象としたテレビ経営相談を行っています。  これは、天理市役所と奈良市内にあるよろず支援拠点をインターネット回線で接続し、専門相談員(コーディネーター)の相談が受けられるというものです。  従来は、相談者が訪問しなければなりませんでしたが、地元から相談できることで、移動の時間が短縮されます。よろず支援拠点の経営相談は何回でも無料ですので、是非お気軽にご利用ください。

よろず支援拠点とは

 国が実施している無料の経営相談窓口で、各都道府県に窓口を設置しています。  創業から事業継承まで、経営に係るあらゆる相談に専門の相談員(コーディネーター)が対応します。利用は何回でも無料です。  奈良県では、(公財)奈良県地域産業振興センターが運営しており、奈良市柏木町と奈良市高天町に相談窓口があります。

相談日

毎週 月・火・木・金曜日(予約制)

相談時間

10時~18時45分 (相談時間は、原則1時間とさせていただきます。)

相談場所

天理市産業振興館(テレワークセンター)

申込方法

下記の申込書に必要事項を記入していただき、メール、ファックスまたは電話にて申込みお願いします。

申込・問い合わせ

産業振興課 産業競争力強化室(内線262) 電話 0743‐63‐1001 FAX 0743‐62‐5016 メールアドレス 

お問い合わせ

産業振興課 産業競争力強化係
〒632-8555 奈良県天理市川原城町605番地 市役所地下1階
電話 0743-63-1001(代表)
ファックス 0743-62-5016
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2021年03月05日