居宅サービス計画費算定に係る指定更新・変更・体制・廃止・休止・再開等に関する届け出について

指定更新届出等

・提出書類は綴じ紐やフラットファイル等で綴じ、資料ごとに中紙を用いて添付書類一覧の左欄の数字を記したインデックスを付けてください。

・添付書類一覧を最初に付けてください。

・体制届関連はこのページの最後にあります。

添付書類一覧(PDF:95.3KB)

指定更新申請書(様式第5号)(WORD:46KB)

誓約書(別紙8)(PDF:200.2KB)

添付書類様式(一覧も含む)(EXCEL:128.5KB)

変更届出等

体制等に関する届出書の添付書類以外は、指定更新の添付書類様式をご利用ください。

添付書類一覧(PDF:118.9KB)

変更届出書(WORD:37KB)

体制届出等

介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(別紙6)(EXCEL:53KB)

介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(別紙7)(EXCEL:367.5KB)

添付書類

添付書類一覧(居宅介護支援)(PDF:66.3KB)

添付書類様式(居宅介護支援)(EXCEL:55KB)

廃止・休止・再開届出等

廃止・休止・再開届出書(WORD:33KB)

 

参考 入院時情報連携加算および退院・退所加算の様式例

厚生労働省老健局振興課人材研修係より提供された入院時情報提供書及び退院・退所情報記録書の様式例です。

入院時情報提供書及び退院・退所情報記録書の様式例(EXCEL:107KB)

お問い合わせ先
介護福祉課
〒632-8555 奈良県天理市川原城町605番地 市役所1階
電話 0743-63-1001(代表)
ファックス 0743-63-2344
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