介護認定調査員(非常勤嘱託職員)の募集について

業務内容

介護保険の認定を申請された方の居宅や施設を訪問し、国で定めた調査項目について、それぞれの項目別の判断基準に基づいた聞き取り調査等を行い、認定審査に必要となる調査票を作成すること。

資格等

・介護支援専門員、社会福祉士、介護福祉士、看護師、保健師のいずれかの資格を有していること

・平成21年以降に、県認定調査員新任研修を受講した人 または、8月4日・8日のどちらかで県認定調査員新任研修を受講できる人

・自家用自動車等を所有していて訪問に使用できること(所有の自家用自動車等を使用しての訪問となります)

以上の条件を満たしている人

勤務条件

(1)場所:天理市役所を起点として、天理市内及び天理市近郊の被保険者住所地、施設及び病院。

(2)時間:特別な定めはなし。1月当たり30件程度の訪問調査を基本とする。また週に数回程度市役所介護福祉課へ来て、調査先の指示と調査資料の受け取り、調査結果の報告が必要です。(件数等相談可)

なお、交通費の支給はありません。

報酬

1月当たりの件数に応じた基本報酬と、1件当たりの件数加算の合計

<例1>  1月当たり市内30件の調査を行った場合

        基本報酬(35,000円)+件数加算(90,000円)

<例2>  1月当たり市内20件の調査を行った場合

        基本報酬(25,000円)+件数加算(60,000円)

任用期間

採用日から、採用日の属する年度の末まで(更新可)

 

募集内容・手続きについて

募集人員

若干名

募集期間

平成29年7月28日(金)まで

必要書類

・介護支援専門員、社会福祉士、介護福祉士、看護師、保健師のいずれかの資格を証明する書類の写し

・履歴書(最近3か月以内に撮影した、上半身の写真を添付した市販のもの)

提出方法

閉庁日を除く午前8時30分から午後5時15分までの間に、必要書類を天理市役所1階介護福祉課(認定審査係)の窓口まで持参してください。

選考方法・日時

選考方法:面接により行います。

選考日時および場所:応募者に電話で連絡します。

選考結果

郵送により通知を行います。

 

お問い合わせ先
介護福祉課 認定審査係
〒632-8555 奈良県天理市川原城町605番地 市役所1階
電話 0743-63-1001(代表)
ファックス 0743-63-2344
メールフォームによるお問い合わせ