自動交付機(住民票、印鑑登録証明書用)の利用が平成29年9月末で終了しました。

 天理市役所1階の市民課前に設置の自動交付機(住民票、印鑑登録証明書用)が、平成29年9月末で終了しましたので、平成29年10月2日からは、窓口で証明書の申請をお願いいたします。

 なお、平成28年8月からマイナンバーカード(個人番号カード)によるコンビニ交付を行っておりますので、そちらもぜひご利用いただきますようお願いいたします。

 

    印鑑登録証兼用タイプのカード

      

  利用期間終了後は、印鑑登録証として、窓口

  で交付の場合、当カードの提示が必要です。 

 

 

    自動交付機専用タイプのカード

   

  利用期間終了後は、使用できません。       

お問い合わせ先
市民課
〒632-8555 奈良県天理市川原城町605番地 市役所1階
電話 0743-63-1001(代表)
ファックス 0743-63-6641
メールフォームによるお問い合わせ